人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオS.O.B.毒電波発射番組「シロクマイズム」

ラジオS.O.B.毒電波発射番組「シロクマイズム」_b0042958_026494.jpgラジオS.O.B.毒電波発射番組「シロクマイズム」_b0042958_02892.jpgハイ、こちらはラジオS.O.B.毒電波発射番組「シロクマイズム」。
中学生の兄貴的存在・DJシロクマさんのピンチヒッターとして、ネコマグレ秘密研究所から三郎がお届けしますよぉ。

三郎「みなさん、今夜はゲストに漫画『ザーサイ刑事(デカ)』で大人気のキングスネーク箱崎先生に来てもらいましたよぉー!先生、こんにちは」
先生「はい、どもども」
三郎「いやぁ、僕も『ザーサイ刑事』好きなんですよねぇ。彼の決め台詞『犯人はあなたの傍にいる。だって犯人は僕だから』は毎回シビれますよねぇ!」
先生「いやぁ、どもども」
三郎「今日、先生にはリスナーからの御悩みに答えてもらうんですが、ザーサイ刑事みたいにバンバン解決してください」
先生「いえーす」
三郎「では最初の御悩み。私がつきあってるカレシは優しくてとても良い人なんですが、ひとつだけ嫌なことが。自分のカサブタを瓶にいれて集めてるんです。とても気持ち悪いのでやめて欲しいんですが…という御悩みですが」
先生「うーん、やめないでいいんじゃない?これからカサブタが高騰する可能性もないこともないし」
三郎「…はぁ。ええと、キングスネーク箱崎先生ぐらいになると、色々女性を泣かしたりされてるんじゃないですか?色々武勇伝があったりして?」
先生「あ、レバノンの王妃が来日した時、あやうく恋におちかけた話の方かな?」
三郎「マジっすか?」
先生「うむ。テレビで観た時、ワシを凝視しておったからな。危ないところだった」
三郎「…やばいヤツをゲストに呼んじゃったなぁ…」
先生「あまりね、人生で結果ばかり重視してると辛くなるよ。過程というものも大切なんだよね」
三郎「おっ先生、なんか人生訓っぽくていいですねぇ」
先生「うむ。例えばな、ワシは行列好きなんだよね。チラシなんかで『先着○名様まで!』とかゆーのを見ると朝5時起きで並んじゃうのさ。しかし、なんだよ。並ぶだけでカタルシスが得られて当の『広告の品』は買わないで帰っちゃうことが多いんだよね。」
三郎「先生、もはや意味不明です。今夜の番組はこの辺で勘弁してください。さようなら」


現実逃避だよ、また来世。
by sirokumaism | 2005-03-14 00:29 | サイコアナル


<< 合コン・テクニック発表 ピロ家シリーズ*妻ヤス子篇 >>